FC2ブログ

as I am

移転しました!


我が家のツンデレ。

私の部屋の机の隣に置かれている、CDコンポが壊れています。

6年前に買ったものなのですが、以前に3回修理に出しました。初期不良にはじまり、
1回は上に水をこぼして電源が入らなくなったなんてこともありました(遠い目)
それ以外に、機械に強いうちの父に直してもらったことは数知れず。

とにかくCDチェンジャーが壊れる壊れる。チェンジャーのくせにチェンジしてくれないし、
チェンジに失敗するとその後、読み込みも取り出しもできなくなるという。
入れ替えるときになにか引っ掛かっている音がするので、
スムーズに入れ替えができていないのだろうと思うのですが。

直しても直しきれないようで、しょっちゅう使えなくなります。
しばらくするとまた使えて、「デレ期発動か!」とか思っていたら
すぐツンに戻ってしまい、取り出しができなくなったり。

というわけで、コンポ様のご機嫌を窺いながら音楽を聴く生活がもう1年以上続いていますw

なんというか、この状態が普通なんだな。 ということになってしまいました、私の中では。
最近また直して、CD入れるところ(なんていう名前なのか分からない・笑)1~5のうち
使えないのは1だけだということがわかったので、慎重に使っていけば大丈夫だと思います。
CD以外は普通に使えているので!

でも、電源を入れて一番最初に読み込むのはCD1なんですが(苦笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
スポンサーサイト







Copyright ©as I am. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.