as I am

移転しました!





しばらくお休みします。

お久しぶりになってしまいました。

突然ですが、ブログをしばらくお休みしたいと思います。

大学生になってから、自分がどう生きたいのかってことを
ずっと自分に問い、考えながら過ごしてきました。
ここは私の大学生活とともにずっとあった場所で、
考えてきた軌跡が全部残っているところです。

そしてやっとこの前、その答えが見つかった。
「私の軸を忘れないように」と、前の記事の追記に書いた、あの言葉たちです。

あれから2週間弱、自分を高めるために、自分の道を進んでいくために
いろいろ取り組み始めました。
学校のこともやって、趣味の吹奏楽も続けて、資金調達のためにバイトもして
+αでしているので、時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいで。。

それから、これは以前にも書きましたが
ブログに頼らなくても生きていけるようになりました。
今までは自己顕示欲の塊で、日々を発信したくてたまらなかった。
私が今生きていることを、誰かに伝えないと、と思ってた。
でも、現実の生活でいろいろな人に囲まれて過ごしている今、
そこまでしてネット上で書く必要がなくなったんです。
ちょっとした事だったら、Twitterでも伝えられるし。

Twitterでは、オフの知り合いにもフォローされています。
一方、ここは一応正体がバレないようにやってきました。
まぁ、ハンドルは本名由来だし、読む人が読んだら分かると思いますがw
だからこそ、思うことを恥ずかしがらずになんでも書けた、というメリットもありましたが
知り合いに見つかっても大丈夫な感じのほうがいいかなぁと思います。

匿名でやっていると、身バレが怖くて書けないこともいろいろあるんですよね。。
今までは自分ひとりの行動が多かったので平気だったんですけど、最近割とリア充なので
ブログのネタにしたいけど出来ない!ということが結構あって…。
それと、友達に私とのことを、自分の知らないところであれこれ書かれていたら嫌なので
私もそういうことはしないでおこう、と思います。
Twitterだったら、「今つぶやいたw」とか友達に言ってるので、全然大丈夫なんですけどw

そんな感じで、ブログとしてのあり方を考え直したい、という理由もあります。
自分の生き方を考える時期から、決めた道に向かって頑張る時期に変わった今、
いろいろ今までのやり方を見直していこうと思います。

いつまで休むかは、自分でもわかりません。

とはいっても、気ままな私のことだから、また ふと書きたくなるような気がします。
そのときには、心機一転 ブログをお引っ越しして始めたいです。

これまでの私とは違うスタンスで、何か書き始める準備が出来たら、帰ってきます。
それでは、今までありがとうございました。
そしてよかったら、今後ともどうぞよろしくお願いします。

※リンクは外していただいても結構です。
 私のTwitterアカウントを知りたい方がもしいらっしゃったら、コメントください。




Copyright ©as I am. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

