fc2ブログ

as I am

移転しました!


not はとぽっぽ but らぽっぽ

やっとテストが終わりました!

というわけで、ずっと食べたかったあれを買って帰りました。

らぽっぽポテトアップルパイ

頑張った自分にご褒美♪ なんていう乙女な思考からではなく、
テスト終わったー(゚∀゚)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆! ってなハイテンションで浮かれて買った、というのが実際のところです。
誠に残念ながら。

買ったばかりの時はまだあったかくて、なんだかしあわせでした。
まぁ、家に着くまでにはしっかり冷めちゃうんだけどね!

さつまいも大好きなので美味しく頂きました。
堅めのパイ生地→マッシュスイートポテト→りんごスライス→スポンジ生地の順で重なってます。
意外とぎっしりさつまいもが入っていて、小さめだけど食べ応えがありました。
これで1ホール777円はお得!

「とかく女の好むもの 芝居 浄瑠璃 芋蛸南瓜」と、井原西鶴は言ったそうで。
いも・くり・かぼちゃのほくほく感は、男性にはパサパサとしか感じられないと聞いたことがあるのですが、実際どうなんでしょう。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
スポンサーサイト



<< そうさ、カカオに罪はない!  TopPage  ほいっ! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukaspiraea.blog94.fc2.com/tb.php/119-29a9000c




Copyright ©as I am. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.