as I am

移転しました!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 気力のない長文  TopPage  推敲の遂行 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukaspiraea.blog94.fc2.com/tb.php/214-d1c66035


さようならテスト期間、こんにちは夏休み!

テスト終わったー!
とうとう私にも夏休みがやってきました。。

開放感に溢れた学校帰り、池袋東口に繰り出したらば すごい人の波。

まぁ、いつも人は多いけどね、地元に比べれば。
比べる対象があまり良くない気もするけど。

それでも平日にしては人(特に若者)が多くて、
世間はもうすでに夏休みだったのか・・・と思いました。

午後もしっかりテストだったというのに、サンシャインでじっくり買い物してしまいまして
うっかり帰るのが遅くなってしまいました。

本当はテスト、90分のところを50分ぐらいで解き終わったので 途中退出したかったのですが。

いつも授業で大体同じ席に座っているのですが、
今日もいつも通り、友達と3人掛けの机に座りました。
ちなみに椅子は、後ろの机の前にくっついていて、ばたんと倒して座るタイプのものです。
大学だとよくあるアレ、です。うちの学部の教室にはあまりありませんが・・・

で、私は3人の真ん中に座ってしまったのです。
そうなると、両隣の子がどちらか出ない限り私は通れない訳です。

まだ解いてるのに通してとは言えないしなぁ・・・
とりあえずどっちか隣の子が出るのを待とう。


と思っていたら、結局二人とも最後までいました。
・・・私も結局、最後までいることになってしまいました・・・

約30分間、暇でした。
普通の机椅子だったら、いくら狭くても椅子の後ろを何とか通り抜けて出られたのになぁ。
たくさん見直しできて、そのうえ水素の数を間違えていたことに気が付いて
正しく書き直せたからよしとするけれども!

それはそうと、買い物は楽しいですね。
お金を使うことはストレス発散になるとつくづく思う。
心底そう思っている時点で将来が不安がられそうですが、
お金に関しては基本的に堅実というかケチなので、
上手いことバランスが取れていると思います。

・・・上の文章がなんか矛盾していますね。一応自覚しています。
でも本当にそんな感じなんです。笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
スポンサーサイト

<< 気力のない長文  TopPage  推敲の遂行 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukaspiraea.blog94.fc2.com/tb.php/214-d1c66035




Copyright ©as I am. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。